教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

T☆ROCKS:TOSHI

小田急相模原ライブハウス <T☆ROCKS>のオーナー「TOSHI」です。 音楽の話、音楽以外の話・・などなど色々!HPの 「教えて!TOSHIさん」も更新中! t-rocks@jcom.home.ne.jp

2023年3月13日以降

2023-03-17 | お店情報

ステージ上の飛沫感染防止のためのパーテーションを撤去いたしました。

テーブルの上のアクリル板を撤去いたしました。

尚、当店は密室で換気が難しく人が密になる可能性も高いため、引き続き店内ではマスクの着用

お願いしております。

 

またステージ上で歌、演奏をする場合は任意でマスク着用、非着用はお任せいたします。

 

引き続き、マイクグリルの消毒、不特定多数のマイク使用(オープンマイク、軽音楽倶楽部、セッション会等)の

場合のマイクカバー等は変わらず行っていきます。

 

入店時の手の消毒にご協力いただき、店内テーブル上にもアルコール消毒等、設置しておりますのでご自由にお使いください。

 

空気清浄機、滅菌等も引き続き設置稼働していきます。

 


一部価格改正のお知らせ

2023-03-01 | お店情報

2023年3月より、一部価格を改正いたします。

変更は以下になります。

尚、現在ご予約中のイベント等につきましては従来通りの金額で行わせていただきます。

 

スタジオライブ

スタジオ使用

 

誠に申し訳ありません。

いつも応援してくださり本当にありがとうございます。