教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

ニュー☆ト応援!続々あらわる。

2024-06-25 | お店情報
続々応援してくれる仲間が増えております。
現在カラオケ配信は2曲ですが、もうちょっと増やしたい。
メンバーにも待遇を良くしたい。

本日は練習、レコなど行いました。
工夫して色々、楽しんでもらえるよう試行錯誤しております。

レコしてて面白かったのは、楽曲の解釈が人により違う場合もあること。
「悲しい曲かと思った」とかその逆もあったりして、同じ楽曲でも
どちらにもとれる歌詞だと感じ方も違う場合もあるんですね。
まあ、大体はどう考えても同じ意味にとれる曲がほとんどですが、
たまに違う場合もあるんですね。
それにより歌い方の感情移入も違うようで。

さて、夏のイベントはおそらくまたレコ発出来ると思います。
ゴキゲンな夏ソングがまた出来ました!(笑)。
もう「君ダイ」は夏の定番ソングですが、また新たなニュー☆トの
夏ソングをステージで披露できます。

7月28日(日)16:00くらいから予定。
入場者にプレゼントあり。

今、創造している新しいニュー☆ト楽曲は以前よりさらに大きく
幅が広がって進化しています。
メンバーの表現力もいっそう高まっています。
今までも良い楽曲を送り出してきたと自負しておりますが、
今制作しているのもとても良いものです。
私は自分が良いと思ったものしか歌ってもらいませんし提供しません。

ベストを聴いて、好きになれなかったらそれは自由ですしまったく
問題ありません。ラーメンが好きかカレーが好きかみたいなものですから。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKA)
2024-06-27 19:06:09
トシさーん
久しぶりでーす
MV手伝いましょーかー?
返信する
Unknown (TOSHI)
2024-06-29 16:22:06
応援ありがとうございます!
なんとかこちらでやっております。
返信する
Unknown (TAKA)
2024-06-29 21:50:11
了解でーす😊
返信する

コメントを投稿