教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

最後のお願い!本日、最終日!

2023-09-22 | お店情報

ついにアンケート最終日となってしまいました。

本日22日(金)24:00までです。

 

ここ数日、たくさんいただきました。

全て目を通し大変参考にさせていただいております。

皆様の選ぶ曲は意外なものも合ったりしてとても興味深いです。

お忙しいところ、たくさんの曲を聴いていただいて本当にありがとうございます。

お疲れ様でございました(笑)。ありがたいです!

 

色んな曲に票が集まっており上位はなかなか拮抗しております。

現在、数曲が同位で並んでおりまして、果たして本日中に順位に変動が出るのか。

そしてやはり上位3曲の順位も含め当てるのはなかなか難しいようで、今の時点で

たくさん正解者がいるわけではないですね。

果たしてこれからどうなるのか!

 

まだの方は、是非本日中によろしくお願いいたします!

amazonギフト券も当たるし、ライブのチケットも当たるし、記念品も差し上げますよ!

3名ですからチャンスも大きい!

 

アンケートURL
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo3XVlboSFuDXyQ0eOsEemu7rK9DKyKJymbCJMTOlLPP-MYQ/viewform


1st&2nd動画
https://youtu.be/krVidIH_U4A

 

そして24日(日曜日)は16:30開場にて、

わたくしの所属するバンド「WILD JAP'S」と「ニュー☆ト」の2マンの日です!

こちらもご来場の皆さんには記念品つきます!

 

     2023.9.24/ニュー☆トライブ~そよ風の少女~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿