疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

自主トレ

2005年09月02日 | Weblog
今日はコッキーと2人で自主トレだった。

島崎さんはお仕事で来れない(笑)

いや~、外スラの練習をしてみたが、コントロールがイマイチだった・・。

インコースのスライダーはナチュラルで行くんだが・・。

む~ん。まだまだ調整が必要だなあ~。

コッキーは「それで本当に高校球児だったのか!」と疑いたくなる内容!へたっぴ(笑)

「2週間すれば勘が戻ります」と言っていたが、大丈夫なんだろうか・・?

まあ、なかなか楽しかった・・。はうう~~~~。快感!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日 中日VS阪神 | トップ | 『陰陽師Ⅱ』が気に入った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事