疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

彩色「Wine-Red」

2018年12月06日 | Weblog





だいたい出来ました。

背景を入れるかもしれませんが、とりあえず掲載します。



もともと、漫画やイラストっぽい絵なので、

色塗りは、あまり思い切ったこともしないんですが、

それでも、もっと大胆な仕掛けが必要かと思います。


大事にしてもいいけど、大事にし過ぎてもいけない。

そこらへん難しいところですね・・



昨日は、アクセス数1121PVでした。Thank you very much!!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉛筆画「Wine-Red 」 | トップ | 「Wine-Red」顔が完成。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・ランダムからきました (鈴木)
2018-12-06 23:36:23
こんばんは
ブログ拝見してます
すてきな人です
見ていても飽きませんね
返信する
Unknown (トリトン)
2018-12-07 01:55:01
ありがとうございます。
まだ、趣味の域を出ませんが、これからもコツコツ頑張って上を目指していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事