疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

傑作!東京ガスストーリー

2011年01月28日 | Weblog



東京ガスのCMは、実におもしろい。

ちょっと時間に余裕がある方はこちら。







簡単なやつでいいから、

ちょっと感動したい方はこちら。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「4つがけ」で引く。 | トップ | 雪か・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いちゃった…^^; (マリ)
2011-01-28 14:27:07
東幹久の方は、すでにかなりお気に入りのものです(笑)。
が、もう一本のいいですね~!
きたろうさんいいっ!泣かされましたT▽T
返信する
マリ様 (トリトン)
2011-01-28 19:38:14
きたろうさんは、とってもいい味出してますね。
これは、きます!

東京ガスストーリーは、僕は、宇宙人のくだりが最高にウケてしまって・・。もう爆笑でした。
実に、いいCM作りしてます。

返信する
想い出しました。 (みるくてぃ)
2011-01-29 02:17:33
十数年前に、
父と腕を組んで
二人で泣きながら
バージンロードを歩いたのを・・・。
いいCMですね。
返信する
みるくてぃ様 (トリトン)
2011-01-29 07:17:27
ああ!みるくてぃさんの場合は、そこにいくんですね。
人それぞれに、家族には、大切な思い出がある・・。

そういえば、僕の弟の「花嫁」のバージンロードは、
車椅子生活だったお父さんが、その日のためにリハビリを重ねて、式の当日は立って歩いたんです。

そんなことを、今、思い出しました。

返信する
愛ですね。 (みるくてぃ)
2011-01-29 08:30:25
素晴らしい!
想像するだけで泣けてきます。
いい話しです。
返信する
みるくてぃ様 (トリトン)
2011-01-29 13:46:02
あれは、感動的なシーンでしたよ。ホントに。

稽古終わって帰ってきたところです・・・死ぬほど眠い・・!!!

明日の鬼退治(笑)の射会、がんばって。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事