疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

キャンソン  ムーラン・ドゥ・ロワ水彩紙パッド(極細)。

2017年10月29日 | Weblog




この紙は、ボタニカルケント紙よりも白く、

色鉛筆はもちろん、水彩やパステルもOKです。


厚紙なので、水彩にもヨレないので安心です。

色鉛筆、水彩、パステルで描きました。



いろいろ試行錯誤を続けてきたけど、

ようやく、これでいいんだという感じです。


こういった試行錯誤は、悩むというよりもむしろ楽しかった。

これで、自分の描きたい世界が望み通り表現できるなら、本当に嬉しい。



今年は、良い正月が迎えられそう。一歩前進した。ありがたや。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中日ドラゴンズ・2017年ド... | トップ | 今週号の「はじめの一歩」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事