疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

イラスト「お相手いたす!」

2018年07月22日 | Weblog




珍しく時代劇に出てくるような女剣士です。

この絵は、Mさんにプレゼントした絵の練習用に描いたものです。

それを手直しして、こういう時代劇調に変えてみました。



土曜の夜は、遊んでいます。

遊びを時々入れていかないと、好きな絵でも楽しくなくなってしまいます。

これって、弓道でも同じで、真剣勝負の射場から降りたら、

麗しき女性陣と、会話をへらへら楽しんでいるようなものかもしれません(笑)



さて、世間では、スーパー猛暑で、京都の山鉾巡行すら中止になっているようです。

確かに、これだけ暑いと、もう山鉾どころではないように思います。



すると、夏の甲子園はどうなるのでしょうか・・あの激暑の・・。

この際、ドーム球場での開催を検討してもいいのでは?

高校球児にとっては夢の舞台であるし、様々な利権も絡んでいるので、

さすがにそれは難しいでしょうか・・?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿