疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

イラスト「また、来ようね」

2018年07月22日 | Weblog





土曜日の深夜に、珍しく起きています。

昼にたっぷり睡眠を取ったからでしょう・・。


そういう事で、さらっと試験的に一枚。

こういう遊び心は大切で、そこから意外に新しい描き方が生まれたりします。




さて、試験的な絵でも、タイトルくらいはつけないと、ということで、

バックに少し夕焼け雲を入れて、今日のデートもそろそろ終わりという感じに持っていきました(笑)


素敵な景色の向こうに沈む夕陽を眺めながら、彼女は「また、来ようね」と言っています。

実は、横浜港か東京湾という設定で、ベイブリッジを描いていたんですが、それは消しました。

そういうところは、絵を見ている方のお好きな場所を選んでいただきたい。

この女性が、手すりに手をかけていますけど、それが、山の上の展望台でもどこでもいいんです。



さて、眠くなってきましたので、そろそろ寝ます。


昨日は、アクセス数1231PVでした。ありがとうございます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿