go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

メロンパン屋登場

2007-04-24 22:03:56 | 激うまコーナー

 なーんだかウチの近くにこののぼりが立てられてて,ふらっと立ち寄ってみると,メロンパン屋さんが来てました。

 さっそくメロンパン購入。ちょこっと試食もさせてくれました。

 これまた激うまメロンパン。外はカリカリのビスケット生地。中身は柔らかいソフト生地。そして,何とも言えないメロンパン独特の甘い香り。メロンパン好きにはたまりませんな。

 近くに住んでいる水谷さんに紹介すると,「ちょこちょことあそこに来てるみたいですよ」とのこと。こりゃ毎週のように買いに行っちゃうかもしれません。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり久しぶりです。 (y)
2007-04-24 22:23:17
ぅちもそのメロンパン食べたことあります!!
すごい美味しかったですッ。
メロンパンって結構好きなんで
また食べたいなあ-って思いました。
ホント,お久ですな (510)
2007-04-25 19:17:29
 へー。メロンパン屋,結構学区なんかにも来てるのかなあ。あったらぜひ購入です
そういえば (cl)
2007-04-26 17:51:01
下校中によく見ます。通る度に、美味しそうな匂いが
するとは思うんですが、買ったことはまだありません。
今度、食べてみようと思います。