go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

今日のランチ

2006-08-03 21:24:24 | 激うまコーナー
 今日はランチネタです。 昼飯,杉浦先生と食いに行きました。 「五右衛門」というスパゲティやさんです。最近できたチェーン店です。510は名古屋の方の店にちょくちょく行っていたので,そう珍しいスパゲティ屋でもなかったのですが,杉浦先生がどうしても行きたいと言うことで,行ってきました。なんと言っても値段が高い。スパゲティがだいたい1000円ぐらい。でも混んでるんですねえ。これが。外食産業儲かってますよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (遠山一純)
2006-08-06 15:04:38
こんにちわ 柔道部1年生の遠山です。

この店は、前母が行きたいと言った店らしい

とてもおいしい店だと聞いたので行ってみたいです

(=_=*)
返信する