東海大学山形サッカー部 活動報告

大会報告 試合内容など 日々の活動をちょっとだけ詳しく報告します

県総体始まる

2009-05-30 17:28:49 | その他
いよいよ始まりました、インターハイ出場への最終関門「山形県高校総体」。早速1回戦が終了し、明日は2回戦が行なわれます。
東海の対戦相手は鶴岡南さんに決定しました。1回戦の興譲館さんとの試合は延長でもスコアレスドロー、PK方式までもつれ込んだようです。その苦しい試合を制してきた鶴岡南さんは自信を持って明日臨んでくることでしょう。その強い気持ちに負けないよう、東海も強い気持ちを持って臨みたいと思います。そして、できることをやり続けて、やりきって来週につなげられるように全力でプレーしたいと思います。応援よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県リーグ1部 第2節 山形商業 | トップ | 県総体 第1週結果  鶴岡南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事