東海大学山形サッカー部 活動報告

大会報告 試合内容など 日々の活動をちょっとだけ詳しく報告します

選手権記念パネル

2009-11-12 12:56:26 | その他
選手権県大会の記念パネルのサンプルが送られてきました。現在購入希望者を募っているところです。東海では毎年恒例で、特に3年生は3年間の頑張りの集大成として購入し、3年生を送る会で卒業記念品と一緒に贈呈されます。
今年は、東海の代名詞「黄×黒」の縦縞ではなく、青のユニフォームでの撮影。準々決勝は何故か「青」での試合だったためにこのようになったわけです。希少な、貴重な1枚になりました。



今までの選手権記念パネルや、インターハイ出場記念パネル、東北大会出場記念パネルなど、クラブハウスにずらりと飾られています。なかなか壮観です。OBが所属している社会人チームと練習試合をすると、パネルをみて懐かしんでいるようです。

おそらく、東海の青ユニフォームは珍しいのでサンプルですが2枚ほど載せておきます!  

なかなかカッコ良いかも…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合?! 裏県新人戦準... | トップ | 山形地区1年生大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事