東海大学山形サッカー部 活動報告

大会報告 試合内容など 日々の活動をちょっとだけ詳しく報告します

TOKAI SOCCER SCHOOL 2011 10月26日

2011-10-27 12:48:07 | 活動報告
「選手権決勝を目前にして緊迫ムードだと思うのですが、息子達のためにスクール練習をやっていただきありがとうございます」と、保護者の方からありがたい言葉をいただいのですが、逆に、スクール練習をやっている方が、東海の選手にも良い刺激となっているので、こちらが感謝です。昨日も、通常通り練習を行いました。新メンバーも5名増えまして、35名で練習を行いました。



1,2年生と3年生に分かれまして、ゲームのメニューを中心に練習しました。


また、日中は村山地区高体連のサッカー部顧問会議がありまして、選手決勝、県新人大会、村山地区1年生大会 の準備打ち合わせを行いました。1年生大会の組合せが決まりましたので、近々HPにアップしたいと思います。

保護者の方や、関係者の方からいろいろ質問がありましたので決勝戦の観戦について留意点をあげておきたいと思います。

※高校生以下は無料です。中学生、高校生は証明出来るもの(身分証や学生証)を持参していただくとスムーズに入場できると思います。高校生より上は、羽黒さん、東海の選手保護者だとしても入場料が1,000円になります。当日会場の入場券売り場にて購入できます。

※観戦される小、中、高校のサッカーチーム・団体を引率してきた方は、入場券売り場にて係りの者に申し出てください。入場料が無料になります。引率者の人数制限がかかるばあいもあります。

※羽黒さん、東海の選手保護者や、関係の応援される方は、メインスタンドの方から入場し、ぐるっと回ってバックスタンドに移動することができます(移動することになります)。ベンチは羽黒さん北側、東海は南側になります。

※大会プログラムは、メインスタンド、バックスタンドの二箇所で販売されます。1部1,000円になります。

※ゴミの持ち帰りの徹底をお願いします。

大体、こんな感じですが。まだまだ、不明な点があれば当ブログのコメントに記載していただければ返答いたします。


また、先週からYBCの方が取材に訪れているのですが、その模様のオンエアが10月28日(金)18:15からのYBC県内ニュースとなります。お知らせいたします。


先ほど、教具室にて授業の予習をしようと思って入ったら…


W先生が、お手製の応援フラッグ作成中でした。こういう、熱い思いを胸にチーム一丸頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー 準決勝 クラシコ | トップ | いよいよ 選手権決勝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事