東海大学山形サッカー部 活動報告

大会報告 試合内容など 日々の活動をちょっとだけ詳しく報告します

TrM 相馬 湯本 宮城工業 @相馬市内 & サロンフットボール山東戦 

2014-02-02 18:21:55 | 活動報告
今日は、Aチームが相馬遠征に行っています。湯本さん、宮城工業さん、相馬さんと合計9本TrMさせてもらったようです。送られてきた写真を見ると、煙突から出ている煙が真直ぐなので、風もなく絶好のコンディションでプレイできたのではないかと推察されます。






居残りは、山東さんに無理をお願いしまして東海第1体育館、第2体育館全面を利用して4対4+2GKのTrM をさせていただきました。普段の練習とは違い、対外試合での4対4は本当に練習になりますね。お付き合いいただいた山東の皆さんありがとうございました。動画を撮影しましたので、今週の練習に生かしたいと思います。

一応私のFBに、動画をアップしました。公開していますので興味のある方はご覧ください。1分15秒に編集しておきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年1/12が終了しました | トップ | 3年生を送る会 2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事