『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【1453】私の人生の最大のテーマは『愛の実践』(^。^?

2008-06-29 05:40:59 | 思索
人類の最大のテーマは、「愛」です。「愛」を意識することです。(たぶん)(^^;ゞ
そして、だれにとっても、人生の最大のテーマは『愛の実践』だと思うのです。

自分が愛し、愛される経験をするために、
人類(人間)は、この世に生を受けたのかも知れません。

どんなにお金があっても、「自分が誰にも愛されていない」と感じるなら、
その人は「孤独の中」にいます。(たぶん)

「必要とされている」ことと、「愛されている」ことの間にも、
微妙な違いがありますね。(^^;ゞ

私たちという「存在」とは、いったい何なのでしょうか(^。^?

★秋葉原事件の容疑者には、憑依があったということが、
伊勢白山道さんのブログに書いてありました。私もそう思います。

三次元(この世)だけの視野では、問題の本質に迫れないとつくづく思いました。(^^;ゞ

伊勢白山道さんの「2000年以降、幽界が小さくなったので、
思ったことがすぐに実現する世界になった【アセンション(次元上昇)した】」という話も、
とてもうなずけます。

昭和の時代ならば、「連続殺傷事件」が実際に現れるまでに、
「思い留まる」というハードルがあったと思うのですが、
「想念」がエネルギーに変わるスピードが早くなったので、
「良い思い」も「悪い思い」も、一気に現実化してしまうようです。

そういう時代になったので、「自分の否定的な想念」に注意する必要があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。