『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【1452】私は、他人を愛します。世界が平和でありますように! 成就(*^_^*)

2008-06-28 03:11:44 | 思索
【1451】をもっと簡単に言いますと、そしてそれは、
『地球人類全員を浄める呼吸法』とは何かということでもあるのですが、(^^;ゞ
それは、
『私が、他人を大切にすれば、そのことが、全体を調和させます。』という宣言と、
その成就を描いて、成った状態だと思うのです。

それは、守護霊の望み(神界の想念)が、成就している状態とも言えます。

『地球人類全員を浄める呼吸法』は、一気に『世界平和』を成就させる呼吸法であると思うのです。

これは、スミヨシさんの言った「弥勒の世界」の到来であり、
「神界の波動」が現実を作り始めたことであり、「わかる世界」の到来であると思うのです。

個人人類同時成道は、すでに成されていたのです。
この世は、天国だったのです。過不足なかったのです。

『地球人類全員を浄める呼吸法』をして、
自分が消えた時点で、成就されているのです。

具体的には、以下のようなことになります。

『地球人類全員を浄める呼吸法』をすると、
「自分」という意識がなくなるので、天とつながって、
上(大いなる自分)からの声が降りてきます。

私は、「自分の思い」を差し挟まないで、その声に従って行動します。
それだけのことなのです。人生は。(^^;ゞ

このような感じです。(^^;ゞ

ある意味では、「自分が乗っ取られている」とも言えますが、
「統一」をしているので、幽界の霊障(思い)には、触られていないと思います。

『地球人類全員を浄める呼吸法』の手の動きは、
集会のときの担当講師さんが組む「天から光を降ろす印」(?)の右手の動きに似ていますね。

「無分別智」の光が、天から降りてきている感じるのです。

世界人類が平和でありますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。