『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【2912】『東北関東大震災 ~あなたたちは一人じゃない~』

2011-03-20 20:37:00 | 思索
大阪支部の『各国の平和の祈りの集い』で、紹介されたYou Tubeの動画です・

お互いに支えあいながら意識を一つにして、すべては一つの心で、この大災害を乗り越えていきましょう。

災害の中にあっても、他人を思いやる気持ちの強い日本人の気高い精神を、世界に示していきましょう。

私たちの復興の仕方が注目されています。

東北関東大震災で亡くなられた方々の魂は、五井先生が抱きかかえて天界に連れていかれたそうです。

先日帰神された吉岡長老導師も、今回の大震災にあわせて、ご自分で選んで移行されたそうです。

大震災で亡くなられたすべての方々を先導するお役目を担っての帰神だそうです。


【東北関東大震災 あなたたちは一人じゃない】
http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc


【東北地方太平洋沖地震】We Are The World For Japan(pray for japan)】
http://www.youtube.com/watch?v=u2cdUv10jNA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。