timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

あけまして おめでとうございます

2011年01月31日 17時11分23秒 | 手作り
1月も今日で終わりで、とっても頓珍漢ですが、
まぁ今年初めての更新なので、あけましておめでとうございます。

timberbearとかっちゃんのお正月休みはこんな風に過ぎて行きました。


12/31 かっちゃん接待ゴルフ。
   おかげで、timberbearはおせち料理を完成させる事が出来ました。

1年に1回しか使わないお重に詰め込んでパチリ。
 

斜めからもパチリ。
        

   2人ともよく働いて眠たくなったので12時まで待てず、
   10時頃に近所の神社へおまいり。

1/1  かっちゃん広告を見てtalor madeの福袋に入っている防寒用ズボンが
   欲しいとの事で、ゴルフ5へ。残念ながら売り切れていたので
   近所のゆめタウンへリベンジ。帽子以外はほぼ同じ中身なのに、5000円も
   安いダンロップの福袋を発見して大喜びでゲット!

1/2  三越の初売りへGO。初めてのデパート初売り。
   イマイチ、システム分かってなくて微妙な11時に行ってしまったので
   欲しそうな福袋とかは発見出来ず・・・っていうか、福袋それ程興味なかったっ!

   ルクルーゼの2万円福袋が大量に残っていて、買おうか迷ったけど
   メインで入っていたお肉や野菜をグリルする溝付きパンは既に持っているので
   かっちゃんに"え?あるのにこれ買うの?"と笑われて、
   はっとわれに返ったので買わず。あ~買わなくて良かった。

   結局買うものなくて、全てのフロアを初めて散策。(地下の食品売り場と
   催事場のあるフロアしか行ったことなかった・・・)メンズ売り場で
   バーバリーの靴下5足セットで1000円という、投売り状態を発見して
   おばさま達にもみくちゃにされながら3セットも購入。
   後で聞いたら6セット限定だったので買い占めた感アリ。
   あれ?あのおばさま方は、何をあんなに争っていたんだ?
    

1/3  とにかくダラダラ。録画してあったテレビいっぱい見ました。

今年も、実家と高松を行き来する事が多くなるので
ブログの更新はボチボチになりそうですが、宜しくお願い致します。

れしぴ


最新の画像もっと見る