timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

アメリカンチェリーのタルト

2012年05月21日 13時38分15秒 | atelier timberbear
前回UPしてから、結構時間が経ってしまった・・・

日々起きるチョットしたことや作ったお菓子やらの写真は
最近facebookやpinterestにUPしているので、
ブログにも書いている気になっていて
ふと気付くと全然書いてない・・・

先日、アメリカンチェリーがどっちゃり届いた。


アメリカンチェリー大好き。
カナダでは時期になると量り売りを大量に買っては食べてたもの。
1kgもあって、駄目にしたら勿体無いので
早速チェリータルト~~!
             

焼成前。
あまりにも色が綺麗で、この時点で食べたいぐらい。



焼きたての熱々を、バニラアイスと一緒に食べたら
すっぱ甘くて美味でした。
これから安くなってくるだろうから、
上手いこと買えたら頒布会に入れられるかも?
お楽しみに~。
れしぴ



最新の画像もっと見る