THINKING LIVE シンキングライブ

シンキングライブは経済情報サイト
矢野雅雄が運営しています。

20746、千葉、流山市、ゴミ施設屋根、地元ガスソーラ発電貸与、年間350万円!

2013年01月30日 15時14分37秒 | thinklive

流山市がゴミ処理施設「流山市クリーンセンター」の屋根を太陽光パネルに京和ガスに貸出し、京和ガスは発電電力を東電に売却流山市は屋根賃貸料と固定資産税!

13/6月に発電、100kw、760m2の賃貸料は、年間360万円,1m2/4736円、

屋根貸し期間は、20年こういう形で売電が可能ならば、ソーラ発電の建設はどこまで伸びる、

ブログでの地元の声!

京和ガスは流山に本社がある地元のガス会社ですがなんか、この頃とっても頑張っていて系列の京和住設なんかは住宅関係の様々なトラブルや希望に電話一本で親切に対応してくれて我が家は台所やお風呂のガス関係だけでなくトイレのトラブルや窓ガラスのヒビのことも相談してお手頃なお値段で解決してもらいましたからね

うちに来てくれる社員さん達も昔はとんでもない感じの(笑)お兄さんが来たけど
この頃はとっても親切で優秀な人が多く私の感想としては、相当ポイント高いですこれからも頑張って、流山の発展と共に進化していって欲しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿