ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

冬アニメ曲投稿!

2018-01-17 23:30:03 | ねぎとろ
こんばんは、ねぎとろです。

ブログの方では冬アニメのアニソン合唱化プロジェクトの宣伝がまだでしたね。

ここを読んでくださるような熱心なファンの方はもちろん視聴されていると思いますが
念のため、下の再生ボタンだけ押しといてもらっていいですか。
ニコ動とyoutubeで歌い手が違います。
(違いません)

アニメ「星色ガールドロップ」のOPです。



【男声四部合唱】星色ガールドロップOP 歌ってみた/The Shubidovers



再生ありがとうございます。
ページを更新してもう1回押してくださってもいいんですよ


あとは、私が最近気になってることをザッと書きなぐって終わります。

「からかい上手の高木さん」の高木さんの声色めっちゃ好みです。
個人的には、2話の「やらしいことでも考えてた?」は当然だいしゅき♡♡即死ですが、
その少し前の「考え事でもしてたの?」と様子を窺う声色も十分な殺傷力です。

何が言いたいかというと、高木さん最高ってことで



暗号通貨にボーナスの余り突っ込んだら、みるみるうちに値下がりして悲しいです。
あくまでレベレッジとか絶対しないようにしてるんで、死ぬことはないと思いますが。

暗号通貨のあんな値動き見てると、儲かっても損しても勤労意欲が削がれるんですよね。
儲かったら、こんな簡単にお金が増えることを知って勤労意欲が削がれますし
損したら、お金が減ったショックで勤労意欲が削がれます。


皆さん、くれぐれも暗号通貨は余剰資金で運用しましょう

最近、あんまり他人に言えないこと考えてばかりなので、
ブログに書ける内容がなかなか見つからなくてしんどいですね。笑
もちろん仕事のことですよ?笑


それでは、失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿