ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

もったいぶって

2013-04-02 22:43:52 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


予定されている茨城への引っ越しですが、今週末の土曜日から実際に住まいを移すことになります。
まだ先だと思っていたのに、あっという間に引っ越しの日が迫ってきており、正直実感がわきません。

そういえば、このあいだ練習(3月31日)が終わった後は割とあっさりみんなと別れましたけど、次いつ会えるかはほんとのとこよくわからないんですよね。
ただたんに距離が離れるだけでなく、生活環境が大きく変わるので、なにかとバタバタしてしまうのではないかと思います。


もう少しもったいぶってお別れすればよかった。

まぁ意外とすぐに会えるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿