ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

ついったーみたいな

2018-01-31 23:36:25 | ねぎとろ
こんにちは、ねぎとろです。

ここしばらく合唱してなくて譜面台くんの起用法が大変なことになって今にもFA宣言されそうです。

さいきん、朝ご飯を食べると、お昼食べた後の眠気が来ないことに気づきました。血糖値さまさまですね。

今日は月食でしたね。月がいつにない欠け方してて綺麗でした。

あ、今更感ありますが、Pentatonixというバンドにハマりました。
ニコ動でMMDに使われてるの見て、それからPentatonixがデビューするきっかけになった番組の動画を見て、そこからもう一気に。
一番好きなのはMitchですね。綺麗なファルセットで歌えるようになりたい。
Aha!とかカラオケで歌えたらかっこいいと思うんですよ。

英語もしゃべれるように頑張ります。



書くことなさ過ぎて思いついたこと思いついた順に並べてみました。
来週はもう少しまともな文章を書きます。
それでは。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿