ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

オフの日曜

2012-05-27 00:36:11 | ヨン様
 こんばんは、ヨン様です。


 今日は日曜日です。
 そしてこれという予定もありません。

 日曜に予定がないってのは本来は別段珍しいことでもないのですが、ここ最近はずっと日曜にシュビの練習が入っていましたし、そうでなくても編曲作業で休日もクソもなかったので、本当に久しぶりに日曜日してる感じがします。

 ま、来月の日曜は毎週シュビだけどね!


 シュビという団体も、今から思い返せば、少し前まではオフとオンの中間ぐらいの活動をしていました。
 しかし、コミケに向けて活動を始めてからは、シュビも完全にオンの活動体制になっているのかなと思います。

 歌に対して真摯でありながらも、紳士であることを忘れない。
 そういったクールな活動が続けられるといいですね。


 というわけで、前々から告知していたように、わたくしヨン様は明日からしばらく記事の投稿をお休みします。
 きっと誰かが代わりに毎日の更新を行ってくれることでしょう。

 それでも、週に一回ぐらいは更新したいかな…。


 ではこのへんで失礼します。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿