ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

第二回ポケモン鼻歌クイズ正解発表

2013-09-24 23:59:44 | ☆…告知・宣伝…☆
こんばんは、ヨン様です。


お待たせいたしました(約四カ月)。
第二回ポケモン鼻歌クイズの正解発表です!


第二回ポケモン鼻歌クイズの正解は…、



《OK!》



でした!
いわずとしれた無印三番目のオープニング。
「テーッテーッテーテテ!ヘイ!」からの転調とアツいサビが格好いい曲ですよね。
ジョウト編のオープニングだけあって、金銀の対象を意識した内容も子供心に嬉しかったものです。


さて、正解発表が遅れてしまったのですが、実は出題から二日目にして正解者があらわれておりました。
なんて恐ろしい…。

5月22日にツイッターにて解答してくださった「tonton_mitarai」さん(IDによる呼称で失礼します)、おめでとうございます!
ズバリ大正解です!
実は「lycaon_junk」さんも正解していたのですが、残念ながら解答が7月8日となっていましたので、今回はtonton_mitaraiさんを正解者としたいと思います。
重複解答を避けるため、解答は出来る限りクイズ出題のブログ記事にコメントをする形でよろしくお願いします!(もちろんツイッターでもかまいませんが、確認漏れの可能性がなくもないので)

tonton_mitaraiさんには来春のM3で出品予定の「ポケモン」の男声合唱CDをプレゼントいたしますので、お時間がありましたらぜひシュビドゥヴァーズのブースにお立ち寄りください!
ちなみに、あと二回正解すれば楽譜もお付けします。
今後ともぜひ鼻歌クイズにご参加を。


今回正解を逃した方も、まだあと四問ありますので、ぜひぜひチャレンジしてくださいね!

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿