ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

コミケ四日目

2012-08-15 10:49:00 | Sz
こんにちは、リーダーです。

一昨日は某所にて、コミケ四日目に参戦してきました。
毎年そうですが、コミケが終わると「あぁ、夏終わっちまうなぁ…」というテンションになります。
今年はそれに輪をかけて、夏終わっちまうもう死にそう死んでしまいそう、という状態になりました。
ので、それを回復させるべく、あの熱気よもう一度と四日目に参戦。
結果、あまりにもコミケ通りで安心しました。精神的に。

コミケ本体もそうでしたが、今年は全体的に混雑している印象がありました。
同志たちは、やはり過ぎゆく夏を偲んでいるのでしょうか。
しかし、すぐにまた冬が来ます。そこに向けて、エナジーをためなければなりません。がんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿