トランスフォーマー馬鹿一代。R

トランスフォーマー及び変形ロボット玩具の研究思考ネタ等の戯言ブログ!

おしらせ!

2012-06-07 04:57:17 | 日記・エッセイ・コラム

ごきげんようでござる!

大変長らく更新が止まっていたでござるが、拙者は生きているでござる。

実は拙者のPCの調子がおかしくなり、文字入力できなくなった為に書き込みができず、修理に出す選択し以外に、思い切ってNECのノートPCを新調したでござる! 

とりあえずネット回線を繋ぐ事ができたので、後はデーターの引き継ぎを行えば本格的に再始動が出来るようになるので、もう少しの間おまちくだされ!

新しいノートPCは画面サイズやレイアウト等が変わってしまったので使いにくいのでござるよ。 (笑)

まあ、今回は地デジ対応テレビを購入する予算を回せたので、型落ちとはいえちゃんとしたノートPCを買うことができたのでござるよな・・・

ただ、購入予算をギリギリに抑えたので、お目当てのボディカラー黒を諦めて在庫品の白いカラーにしたでござる。 (残念!)

汚れが目立つのでけいえんしたいところでござるが、開き直って、赤い目玉シールでも貼ってQB仕様にカスタムするでござるかな?

しかしまあ、これでまたTVのない生活が続くわけでござるが・・・ 最近はTVがなくとも不住しない生活になったでござるよな。 (笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おかえりなさーい。お元気そうで何よりです★ (アウトキャスト)
2012-06-07 09:27:12
 おかえりなさーい。お元気そうで何よりです★
返信する
気付いたらなんかエライ時間たってるので、ちっと... (ズッツトン)
2012-06-07 17:57:08
馴れるまでは使いずらいでしょうが新しい物は常にそんなものですからシャーナシです。

返信する
なるほど~、PCの調子が悪かったんですね。どう... (ノーズ)
2012-06-07 18:19:06
私だったら、TVのない生活は耐えられません。現在「GON」「つり球」「スケットダンス」「あっちこっち」「さんかれあ」と5本のアニメをハシゴしてる身としては、こんな状況でTVがブッ壊れたら…となりますね。
まァ、ブルーレイの再生・録画機器が生きていれば観れるでしょうが。
返信する
心配していましたが、病気とかでは無かったような... (ドクター)
2012-06-07 20:03:52
心配していましたが、病気とかでは無かったようなので何よりです。社会派(?)なTFレビューが楽しめるのはここだけと毎回楽しみにしておりますので、復帰を心待ちにしています。
返信する
どうもお久し振りです。こちらもお知らせと言えば... (SDガムダン)
2012-06-07 23:29:06
どうもお久し振りです。こちらもお知らせと言えばお知らせを持って来たのですが一先ずご覧になっていただけますか? http://www32.atwiki.jp/eatos/
返信する
お久しぶりです。何かあったかと思いました。レビ... (狂太)
2012-06-08 23:21:26
お久しぶりです。何かあったかと思いました。レビュー楽しみにしてます♪
返信する
 暫く更新がなかったので心配していましたがPCの... (赤龍)
2012-06-09 00:36:26
 TFレビュー楽しみにしていますよ~
返信する
アウトキャスト殿、ドクター殿、SDガムダン殿、... (TF馬鹿一代。)
2012-06-09 06:26:57
ズッツトン殿、ノートPC初心者でござるからキーボードを操作する姿勢とか外部スピーカー等の配線接続とかで机周りがカオス状態でござるよ。 (笑)
ノーズ殿、一応ニコニコ動画とかが利用できるようになったので、主要なアニメ鑑賞くらいなら問題はないでござるよ!
返信する
お久しぶりです。 (ヌエベ)
2012-06-10 11:21:31
TVの次はパソコンですか・・・長く使うと後々で大変な事になりますよね。自分のもいづれそうなるだろうと思うとぞっとしますよ。くわばらくわばら

復活お待ちしております。
返信する
ヌエベ殿、何事も余裕をもって予備機とか代替え予... (TF馬鹿一代。)
2012-06-11 02:32:22
ヌエベ殿、何事も余裕をもって予備機とか代替え予算を確保しておくべきでござろうな。 (笑)
返信する

コメントを投稿