comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

目標に対する行動

2024-07-04 | カラダづくり

この3か月の取り組みにおいて、30㌔は普通の距離だと感じるようになってきたので、練習は次のフェーズに移ろうか、なんて考えていた矢先

 

夏の序章、のはずが、、、いきなり本気を出し始めました。

 

最近20㌔ではもう走り足りないと思っていたのに、地獄の20㌔に感じた日。

止まっては上り止まっては上り・・顔を上げれば永遠とも感じるまだままだ続く坂。汗はボタボタ。

もはやこれまでか。

速くも長い時間も走れない季節の到来。

 

自分ホントにサブ3出来た人??

と疑問符が付くくらい

ヤバい弱さだ。

 

ですが、いつもいつもいい練習ばかりじゃない。

取りあえずでも走りに出る。

これが大事。

考えすぎて走れなくなる事、走らない事が一番良くない。

(まぁ完全リフレッシュさせる期間と捉えるなら走らないのもアリですが、今の自分には必要ない)

 

上手くいかなくたっていいんだよ。そんな時、体調、季節、天候、他様々な理由だってある。

まずは、ひとまずやってみる事。

これが、先の、目標達成に繋がってくるんだから。と

 

自分に優しいわたくしめです。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康から遠ざかる・・・笑 | トップ | 坂に迷うレース選び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラダづくり」カテゴリの最新記事