comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

健康から遠ざかる・・・笑

2024-07-02 | カラダづくり

「ジョギングしてる」とは。

 

「ザ健康」ワード。

30分~1時間くらいとか。距離として5~10㌔くらい。

楽しいなぁと思えるスピードで、無理なく続ける。

 

だけど、何でも度合いってものがあって。

私みたいなのは、もう「健康」の範疇を超えてる・・・よね💦

 

走って走って走って・・・・・

とにかく距離。走りまくれー。

 

お次は

スピード走だ!

猛スピードで走ってみたり。

 

その繰り返し。

 

辿り着いた先は、時計の奴隷。

って笑

 

脚が痛くなって、爪は死ぬし、気持ち悪くなるわ、頭も痛いわ、レース後は歩行困難、血〇が出たのち、下〇になって。

ゾッとする不健康ワード。

何が楽しくてそんな事するのー?と尋ねられる。 ねーっ。

 

走ると確かに簡単に体重減ります。

準じて体脂肪率も下がるのだけど。

減り過ぎもどーなのかと。

すでにおかしな数値だと思うけれど、不思議な事に月のお告げは決まってやって来ます。

コレ来ないと大変らしいですけれどね。

 

やり過ぎると貧血気味になったりするけれど、睡眠と食事で超回復する体になりました。

20代の頃の慢性疲労とか、もう忘れそうな記憶だ。

もうしばらく最大の目標へ向けて、、、不健康コースですが

 

 

まっしぐらに、

 

走り申します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ウィメンズマラソン202... | トップ | 目標に対する行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラダづくり」カテゴリの最新記事