comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

クラフト味噌

2024-09-05 | その他

きのう、ヨシコさんがお土産にと長野のお味噌を下さいました。

生麴って書いてある。

 

色はちょっとオレンジがかっています。

合わせ味噌だそうです。

 

そんな上質お味噌を使っての夕ご飯。

9/4(水)

台風が去り、再び暑さが戻ってきたので豚の冷しゃぶ。

それのソースにしてみました。

ものすご~く風味豊か。旨味が強い。

 

お味噌汁も優しい仕上がりになって、おいしい。

はるさんに好評でした。

 

9/5(木)

つくねのソースに。

合うわ~

本日のお味噌汁も。

と言いますか、今後しばらくこちらのお味噌を使用させてもらうでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨を求めてドライブ♪ | トップ | ブルーベリージャムとカスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事