comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

多度大社へ

2024-03-15 | カラダづくり

一年かけて取り組んできた、大本命レースは終わりました。

 

お礼参りで多度大社へ。

毎回写真を投稿していますが、コピペじゃないです笑

毎回撮ってます。

 

初詣に来て、あの頃は怪我をしていた。

怪我が治って練習ができますように、走れますように、スタートラインに、どうかどうか立てますように。

 

怪我が善くなって来た頃には、練習頑張れますように、故障が悪化しませんように、どうかスタートラインには立てますように。

どうか完走出来ますように。

どうか自己ベストを更新できますように。

どうかどうかどうか

 

目標タイムは達成できなかったけれど、スタートラインに立てた事、完走できた事、2時間台で自己ベストを更新できた事。

万歳だと思う。

 

次回の多度大社参拝は、はるさんのお誕生日を迎えられた後。

 

夕ご飯

鶏胸肉の塩麴漬け。

早速、昨日カフェで食べたメニューのアレンジを作ってみました。

献立難民笑

新たなメニューを知れば、すぐに取り入れたい人。

 

ちょっと工夫が必要かな。

リベンジしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシコさんとウォ―ク&ランチ... | トップ | 名古屋ウィメンズマラソン202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラダづくり」カテゴリの最新記事