comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

晩秋のガーデンにて

2011-11-20 | 季節
11月も後半ですが、今日はとても暖かい休日となりました。
毎年10月末にはガーデンテーブルを片付けるのですが、今年はまだ出してあります。

もう片付けねばならないし、暖かいし、本日今年最後のガーデンランチをとる事にしました。


サンドイッチを作りました。

・ピーマンのオイスターマヨ炒め サンド
・卵とトマトとレタス サンド
・畑のルッコラなどのサラダ
・秋の果物(りんご、レッドグローブ、ラ・フランス、柿)
・豆腐と野菜のスープ
・カフェオレ
・蒸しパン&マフィン

風は少しありましたが、暖かく過ごしやすい。
やっぱりお外でのゴハンはおいしく感じます。
はるさんだって同じよう。

全部食べてくれました。
ここ数日は「好き嫌い」がおさまっています。
そういう「波」なのかな。
また食べない時期がやってきそう。

食後は父ちゃんの席に移動し・・・

どっすん!
「しゃちょさん」みたいね。

最近はるさんが「少年」見えるときがあります。
まだ1歳だけど・・・。
一年前までは赤ちゃんだったのに。

ガーデンテーブルを出すのはまた来春。
その時を楽しみにして、これからは冬を迎えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヤママさん家族が遊びに来... | トップ | クリスマス支度 ウィンドデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事