comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

マドちゃんの送別会

2009-02-21 | お友達のこと
マドちゃんが名古屋を離れると言う事で急遽みんなで送別会をすることになりました。

また、夕方には滋賀に嫁いでいった、いとこのEちゃん夫婦が我が家に寄ってくれる予定にもなっています。

朝から家の整頓やてつさんの夕食作りとあせっていました。
が、計画的に、ターーッとやり遂げると、意外にも時間ができちゃいました。
やればできるモンですね!

いとこのEちゃん夫婦はそろそろマイホームを購入するようで、我が家も見に来てくれたのです。
かしこい夫婦なのできっとステキな買い物が出来ると思います。


さて、日は暮れてマドちゃんの送別会です。
 
↑アジアンな雰囲気の居酒屋で集合。

家族の事を思って決めたようで、マドちゃんらしい決断だったと思います。
仕事が順調だっただけにそれは残念ですが。

マドちゃんとは、写真学校のとき知り合いましたが(年齢とクラスが違う)、まさか同じ会社で働く事になるとは思っていませんでした。
同じ会社で働くようになって一緒に撮影にも行って、楽しい思い出がたくさんあります。
マドちゃんは独特の世界観を持ち、キラリとした写真センスがあるのです。
楽しそうで、ワクワクするハッピーな写真をいつも撮ってくるので本当にうらやましく思っていました。


あと、最近会っていなかった写真学校や会社つながりの友達にも連絡したら、仕事もあって急な誘いだとは思うのだけど、来てくれたのです!

こうやってみんなマドちゃんのために集まれるんだってしみじみ思いました。
そういう魅力を持っている子なんですよね。

今日会えなかったら、本当に当分会うことはないので、集まれて良かったです。
それが正直なキモチ。


長く、できるかぎり、写真を撮り続けていきましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強くて びっくり | トップ | 親戚集合 新築お披露目会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お友達のこと」カテゴリの最新記事