てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

高松営業の合間にうどん@牟礼製麺

2015-01-13 | 日常
お昼に少しゆっくり時間があったので、【牟礼製麺】へ(^3^)/
前回はしっぽくを食べましたので、今回はかけうどん(^o^ゞ
レンコン天とちらし寿司も♪
集中して施術すると、脳が働くので、すごくお腹が空くんです(゜~゜;)
ガッツリ食べて、満足~(*^ー^)ノ♪
でも、ほかのお客様が食べていた中華そばも気になるので、次回はそれにしよー(^3^)/
旦那曰く、
『東の中華そばのトップクラスやな!』
だそーです(*^-')b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日と明後日は今年初の高松... | トップ | 高松営業の合間にうどん@う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事