てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

最近の

2006-08-25 | お菓子&果物&ドリンク
最近気に入ってよく買います
からだ巡茶
いちぢくのヨーグルトは初めて見たので買ってみましたが、つぷつぷのぷちぷち感が
堪りません
イチゴ入りに近いかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃の事実 | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちじく。 (とらゆず。)
2006-08-25 14:35:36
こんにちは☆

いちぢくのヨーグルト。

これ以前、生協で売ってて即買いしちゃったんですよね。

そうそう。イチゴっぽくて結構甘さも控えめだし美味しいですよねぇ♪
ご存知ですか? (てるてるぼーず)
2006-08-26 01:41:18
このヨーグルト、美味しかったです

ヨーグルトに入っているのは珍しいけど、私、

いちぢくが大好きなんです

これは、かなりのヒットでした

コメントを投稿

お菓子&果物&ドリンク」カテゴリの最新記事