てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

火曜日は新商品の日

2008-01-28 | お菓子&果物&ドリンク
先日の講習会の前夜、サンマ宅へ行く前にコンビニに寄ったときに、新しいチロルチョコを
発見
ってか、Kちゃんから先に
『来週の火曜日に発売だよ
って聞いていたのに、すっかり忘れていて、サンマに
『これこれ
ってチョコを指差されて気付きました
宮崎 紫芋タルト
あっという間に食べちゃって、中の写真がありませんが、チョコはキレイな紫色で、
中のタルトはクッキー生地でサクサクです
お芋の味が苦手なひとには、ちょっとオススメ出来ませんが、芋好きの私には
とっても美味しかったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネルを抜けるとそこは・・・ | トップ | ハッピーな春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫イモって。 (ゆず。)
2008-01-29 18:47:42
こんばんは☆

紫イモって宮崎のもんだったのか(笑)
知りませんでした(;゜∀゜A```
てっきり鹿児島名産の物かと思ってたものですから。
それとも南国名産って感じなのかな?(笑)
うーん (てるてるぼーず)
2008-01-29 21:12:59
私も鹿児島のイメージしかなかったんですけどねー
今は、何でも『宮崎県』って着くと売れるみたいなイメージが
着いちゃったので、便乗している企業は多いでしょうねー

コメントを投稿

お菓子&果物&ドリンク」カテゴリの最新記事