てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

キャラクターと撮影♪

2009-11-19 | 関東遠征
ディズニーランド内ではこんな光景もたくさん見れました

不思議の国のアリスのうさぎさん

白雪姫
うっとりするくらいキレイです

オオカミかな
背も高くて、ちょっと迫力あります~

てるてるぼーずは無知なので、知らないキャラクターも多いのですが、でもどの
キャラクターもとっても人気があって、人だかりが出来ていて、一緒に写真を撮って
もらいたいお客様のテンション上がってました
ひとにパワーを与えているんですよね~
すごいな~
夢を与えるお仕事なんですものね~
たくさんの笑顔に、こちらも幸せな気分になったのでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WALLE&EVE | トップ | 汽車ぽっぽ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳をとっても (恋太)
2009-11-20 08:18:13
やっぱ楽しいものです。
TDLは2回行きましたが、ここまで人を楽しませてくれる、楽しませようとするホスピタリティーはすごいものです。
やっぱ中途半端やと、すぐ営業不振にまってしうんですね。。
恋太もツーンタウン?でミッキーの家に1時間並んで一緒に写真撮りましたよ!!
今見ると懐かしい。。(笑)
返信する
Unknown (DORA)
2009-11-20 12:34:46
ディズニーランドは、いくつになっても

童心にかえれるから、不思議ですねぇ~



行きたい
返信する
恋太師匠様 (てるてるぼーず)
2009-11-23 01:31:49
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ありません

>ここまで人を楽しませてくれる、楽しませようとする
>ホスピタリティーはすごいものです
師匠と全く同意見です
本当に素晴らしいサービスだと思います

>ミッキーの家に1時間並んで一緒に写真撮りましたよ!!
ミッキーさんとツーショットですか
是非、見たいです
返信する
DORA様 (てるてるぼーす)
2009-11-23 01:34:53
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ありません

>いくつになっても童心にかえれる
本当にそう思います
夢の国ですものね~
返信する

コメントを投稿

関東遠征」カテゴリの最新記事