てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

WALLE&EVE

2009-11-19 | 関東遠征
今回のディズニーランドで1番興奮したのはこれ

WALLEとEVEです

あの映画のまんまなので、まるで動き出すのではないかと思ってしまうくらいでした

お互いを見詰める目線
つないだ手

なんだかほほえましいですよね~
【WALLE】、もう1回観たいな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り物にもチャレンジ | トップ | キャラクターと撮影♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (+M+)
2009-11-21 18:53:38
きゃあ、かわいー!!
映画でみたEVEのスマイル♪
ツンデレぶりがいいよね~(違?)

ホント、すぐにでも動き出しちゃいそう。
これって、どのくらいの大きさなの?
もしかして、割と大きめ??

ディズニーランド、もう何年も行って
ないので、記事楽しい~♪ 汽車は乗った
ことなかったけれど、あんな感じなのね!
返信する
+M+様 (てるてる)
2009-11-23 01:47:08
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ありません

>きゃあ、かわいー!!
ねー

>映画でみたEVEのスマイル♪
>ツンデレぶりがいいよね~(違?)
あはは
ツンデレ、確かに

>ホント、すぐにでも動き出しちゃいそう。
私もそう思いました

>これって、どのくらいの大きさなの?
>もしかして、割と大きめ??
そーなんです
割と大きいです

また行きたくなっちゃいますわ~
近くに住んでる方が羨ましい~
返信する

コメントを投稿

関東遠征」カテゴリの最新記事