てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

八朔の差し入れ♪

2009-02-22 | お菓子&果物&ドリンク
1日目の終了は23時でした
いつもなら21時の電車に乗らないといけませんが、泊まりだと気にしなくて
良いので、お客様も遠慮無くいつもより長いコースをオーダーしてくださいました
写真はお客様からいただいた八朔
『私、八朔が大好物って言ったっけ
と、考えましたがそんなこともなく、たまたまだったみたいで、狂喜する私を見て、
ビックリしてはりました
八朔八朔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い食い | トップ | 山賊の味? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子&果物&ドリンク」カテゴリの最新記事