てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

徳島の東大に入学(笑)

2013-06-21 | 徳島観光
【弁慶】で軽く食べた後、〆は旦那の希望で徳ラー

【東大】です
ここならてるてるぼーずでも入学出来ます(笑)

てるてるぼーずはあっさり味をオーダー
クリーミーだけどしつこくないスープで、徳ラーのイメージが少し変わりました
チャーシューも厚みがあって、とっても美味しかったです
生卵、入れ放題なんですが、あっさりには合わなさそうだったので、パス

旦那はふつう味に肉トッピング
生卵とご飯とビールも(笑)
ネギはてるてるぼーずの丼に移動させたあとだったので、ちょっと見た目がデフォではなく
なってます
まあ、生玉子を割り入れた段階で違うんですけどね
このふつう味が、てるてるぼーずの徳ラー苦手の意識を消してくれました
こちらのお店の徳ラーはとっても美味しかったです
次回はふつうをオーダーしようっと
この日はこれで満腹&満足
2日目も無事に終了~


続く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変わった串焼きの食... | トップ | ケーブルに乗って85番札所... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良いね~ (ゆう)
2013-06-22 19:22:16
ラーメン食べたくなってきた^ ^
返信する
ゆう様 (てるてるぼーず)
2013-06-25 00:27:19
コメントありがとーございます
ラーメンの画像って、やばいですよね
返信する

コメントを投稿

徳島観光」カテゴリの最新記事