てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

ケーブルに乗って85番札所@八栗寺

2013-06-22 | 寺社仏閣巡り
徳島NIGHTを楽しんだ翌日は帰路に着きます
取り敢えず、香川に戻ります(笑)
高松で施術を受けてくださっているお客様のお店で旦那はコーヒーを、
てるてるぼーずはミックスジュースをいただいて、一息ついたら、次の目的地へ
向かった先は、どうバカなら知っているであろう、某有名うどん屋の近くのお寺

八栗ケーブル、見た目がレトロでかわいらしいです
関西では高野山へ向かうときや、石清水八幡宮へ向かうときに乗りますね
何やら懐かしい感じの曲がかかっていましたが、全く分からず
何の歌だったんだろう

八栗寺、初めてお参りに行きましたが、ご夫婦でお遍路されている方がほとんどでした
静かで、とてもゆったりとした時間の流れるところでした
しかりお参りして、このあとはお友達と待ち合わせ~


続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島の東大に入学(笑) | トップ | 食事のあとは共に大阪へ帰ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寺社仏閣巡り」カテゴリの最新記事