てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

同世代の活躍

2011-08-29 | ちょっとしたこと
世界陸上、金メダルのニュースを見て、気付きました
室伏選手って、てるてるぼーずと同い年なんですね
やっぱりトレーニングするって、すごいことなんだな~
なかなか普段から運動を進んですることが無いんですが、やっぱり何かしたいな~
でも、ひとりだと続かないのが難点
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンでお茶会 | トップ | リアル気温くん@御堂筋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同世代からの勇気U^ェ^U (ヨギーニアッコ)
2011-08-30 10:56:48
室伏選手、かっこよかったデスネU+E327
あんな大舞台で素晴らしい集中力をみせてはりましたね。
私はYOGAをしているので心と身体のバランスに興味があるんですけど、昨日の室伏選手は心身が統一されて観ているこちら迄、集中力が高まるようでしたU+E056
てるてるぼーずさん、是非U+2022是非YOGAをしてみてください(^-^)/はまるかもよU+E405
返信する
ヨギーニアッコ様 (てるてるぼーず)
2011-08-30 18:20:47
またまた文字化けしているようですね
携帯電話からのご投稿でしょうか
どんな絵文字だったのか、気になっちゃいます

室伏選手は色んな大会でメダルを取っている
イメージだったので、世界陸上で金メダルが
初だったことにビックリ
今回は特に調子が良かったとご本人もコメントされていましたが、素晴らしい投擲でしたね

ヨガのオススメありがとーございます
会社勤めで働く時間が確定していたら、レッスンに
行って是非習いたいところです
本やDVDだけでは、わからなかったので、
やっぱり指導員のいるところでレッスン受けたい
ですね
返信する

コメントを投稿

ちょっとしたこと」カテゴリの最新記事