てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

フーレの効果

2008-08-30 | フーレセラピー
オープンして1ヶ月とちょっと、さっそくリピーターさんが再訪問してくださるように
なって来ました
ありがたいことです
それぞれに皆様フーレセラピーの効果を実感されて、以前は感じられなかった身体の
不調を自身で感じられるようになってきたとか
案外、自分の身体のことって、自分ではわからなかったりするんですよねー


1回目の施術時には、特に自覚がしやすいですから、血行が良くなって、代謝が上がり
心地良くなった身体の軽さを知ってしまうと、改めて疲れを感じることがあるんです
でも、以前は感覚が鈍くなっていたので、それも感じられなかったということなのです
年齢を重ねるごとに、感覚は鈍くなっていきますが、疲れて感覚麻痺が起こっている
ということは、身体が歳を取っているような状態だということですね


疲れを溜めて、フーレを受けて、また疲れを溜めるということではなくて、きちんと
定期的に受けていただくと、代謝の良くなった状態を維持して、免疫力も高めると
いうことですので、疲れにくい身体作りが出来るということです
血行が良くなると、細胞も活性化して、肌のハリやツヤも良くなります
ボディラインも引き締まり、見た目にも若々しくなるのがよくわかります
お客様の変わっていくお身体を見ていると、なんだか羨ましくなってしまう今日
この頃です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワー | トップ | 寝相1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フーレセラピー」カテゴリの最新記事