てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

晴れ女復活?

2006-11-30 | うどんツアー
前日の14時過ぎから降り出していた雨もすっかり止んで、薄曇りなお天気です
「今日は頑張って晴らせるぞ~
と意気込んで、7軒目のお目当てのお店に向かう為、8時過ぎにホテルを
チェックアウトしました
妹を起こすのにちょっと手こずりましたが・・・
私も妹も同じ低血圧なのに、寝覚めが全く違うんです
ホントにもう
しっかり起きてよね


しかし、出発前に天気予報では2日ともの予報でしたので、
「晴れ女のプライドが~
と思っていましたが、やっぱり私の行くところ、止んでしまうものですね
ちなみに、前日のは、妹が降らせました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後は爆睡 | トップ | うどんレポート7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどんツアー」カテゴリの最新記事