てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

食後は爆睡

2006-11-30 | うどんツアー
6軒目からホテルまでは車で10分も無いくらいの距離です
あっと言う間に到着
チェックインして部屋に入るなり、
「せまっ
と思ってしまいました
安いところを探して行ってるんだし、しょうがないんですけどね~
8月にYちゃん&Kちゃんを加えた4人で来たときは、別のホテルで4人部屋の
和室だったので、部屋が広く感じたんですよね~
ベットの部屋って、狭く感じるものですね~
しかも、妹と2人でセミダブルベットに寝るんです~
まあ、しょうがないですね~
妹は
「身体中に天ぷらの匂いが染み付いている気がする
と言いながらも、温泉に入ったのでお風呂はパス
あまりにもお腹がパンパンなのと、極度の睡眠不足のため、すぐに眠ってしまいました

私はお風呂へ
お風呂とは言っても、もうシャワーだけで済ませて、早めに上がりました
ベットの上の妹はもうすでに夢の中で、私が周りで電話をしようが、動き回っていようが、
起きる気配は全くありません
殆ど寝ずの運転、ご苦労様でした



私もを見ているうちに、いつの間にか眠ってしまい、目を覚ますと深夜でした
妹も目を覚ましたので、
フーレする
と訊くと
「して
との答え
狭い床に妹を寝そべらせて、少しの間施術してあげました
そのあと再び眠りに入り、起きたのは携帯のアラームが鳴ってからでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんレポート6 | トップ | 晴れ女復活? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどんツアー」カテゴリの最新記事