てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

初乗車!たま電車♪

2012-04-24 | 日常






貴志に向かうために和歌山駅でたま電車に乗り換え!
こんなに色々こだわった電車なら、乗るだけでも楽しいねー(*^▽^)/★*☆♪
デジカメ置いてきたことを後悔した(>_<)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の翌週は快晴でスタァとう... | トップ | 帰りはいちご電車♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとう)
2012-04-24 21:28:57
わぁおーっ!こんな電車あるんやねー。猫が駅長のNEWSはみたことあるんやけど、電車までこんな感じにして、観光客いっぱいくるやろね。
返信する
おとう様 (てるてるぼーず)
2012-04-24 23:15:20
そなの
てるてるぼーずもNEWSは見たけど、電車の
外側だけペイントしてあると思ってました
中もかわいくて、みんな写真撮ってました
返信する
Unknown (DORA)
2012-04-29 22:02:44

かわいいぃ!!!!!

 アンパンマン電車の写真は見たことあるけど

 たま電車超かわ

 乗ってみたいなっ
返信する
DORA様 (てるてるぼーず)
2012-04-30 01:45:58
これね、ネコ好きさんには堪らないでしょ
和歌山駅まで来ないと、乗れないですけど、
これに乗るだけの価値はありますよ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事