てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

帰りはいちご電車♪

2012-04-24 | 日常


外装もかわいいですが、内装もかわいくて、シートもいちご柄です(*^ー^)ノ♪
乗るのが楽し過ぎて、車内でキョロキョロしてしまい、不審者のようです(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初乗車!たま電車♪ | トップ | たまには施術を受けてみる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2012-04-24 19:32:30
可愛い~
テーブルつきなんや~
返信する
re-nya様 (てるてるぼーず)
2012-04-24 23:13:50
テーブルは、1部だけなんですが、ありますよ
乗ってても楽しいです
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事