てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

大人しかったサンゴ

2007-02-27 | ペット
今回のうどんツアーでは、サンゴを連れて行くという大層な計画を立ててしまいました
サンマが調べたところによると、サンゴのフェリーの運賃は片道260円とのこと
思いのほか安かったので、KちゃんとMちゃんに了承を得て、ツアーに参加させる
ことにしました
フェリーの中では一応犬用カバンに入れて客室に一緒に乗り込みます
深夜で空いてはいましたが、他のお客様も乗っておられて、ちょっとサンゴが
吠えないか心配しましたが、大丈夫でした
ただ、車でお出かけだけでなく、初めてのフェリー乗船
興奮して眠れないようでした
下船の10分前に船内に音楽がかかり、周りがガヤガヤしだしたときに、
「バウッ
と低い声でしずかーに一言だけ吠えたようです
私の枕元にいたのですが、私は全く気付いてませんでした
サンマが気付いたのでした


車の中でも大人しく、外で食べるお店ではサンゴも一緒にうどんを食べて
帰りのフェリーでは、1度も吠えることはなく、しずかーにしておりました
とってもいい子だったね、サンゴ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産うどん | トップ | 出たいんだよ~! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAMI)
2007-02-27 16:46:17
サンゴくんと一緒のうどんツアー、
なんだか、息子が1歳のときに、職場のかつての同僚といったうどんツアーを思い出します(^_^;)
1歳っていうと、サンゴくんの知能以下だわ。
言葉は通じないし、ワケわからず連れまわされてるって感じ(^_^;)
でも、うどんは美味しくて、つるつる食べるのよね。
車に揺られてお昼寝したり…
ハンサムなサンゴくんは、きっと周囲のお客さんや、猫ちゃんたちの熱い視線を浴びていたんだろうなー。
返信する
えらいなあ。 (leia-mama)
2007-02-27 17:16:03
サンゴくん、すご~い
なんか、大騒ぎでとっても無理です

なんか写真の顔も凛々しいぞ
返信する
エライエライ♪ (ゆず。)
2007-02-27 17:39:17
サンゴ君はちゃんと分かってるんですねー☆
レストランや病院で騒いでる子供とは大違い!
エラい、エラい~~♪
下船の時の「ばうっ」は、きっと、
「もう降りるんか?」と聞いていたのかも?(笑)
返信する
いい子だっ! (+M+)
2007-02-27 20:04:33
サンゴ、えらーい!!
これでもう、これからのうどんツアーも一緒に
行けるねっ。サンゴ vs うどんに笑っちゃった(^▽^)

返信する
TAKAMI様 (てるてるぼーず)
2007-02-27 21:41:40
今回は、サンゴと一緒でした
とっても楽しかったですよ~
Takくんが1歳のときに、うどんツアーしたんですか
サンゴは、少々車に放っておいても、大丈夫ですが、
Takくんは放っておけないですものね
大変だったんじゃないですか
サンゴは、外で食べれるお店では、連れて行って、
うどんも食べさせました
返信する
leia-mama様 (てるてるぼーず)
2007-02-27 21:44:49
えらいですか
そんな風に褒めていただくと、サンゴも鼻が高くなるかな
もっと顔が伸びたりして


犬用カバンに入れると、あまり鳴かないんですよ
分離症なので、人間の顔が見えてないと結構
クンクン鳴きますが、車のときは、大丈夫です
返信する
ゆず。様 (てるてるぼーず)
2007-02-27 21:49:47
サンゴ、びっくりするほど大人しかったです
さすが、内弁慶のサンマの息子
外面いいようです
なので、連れまわすのが苦になりません
「バウッ
はなんだったんでしょうね
怖かったのかな
返信する
+M+様 (てるてるぼーず)
2007-02-27 21:53:21
本当に、飼い主がびっくりするくらい、お利口でした
これからも、あちこち連れて行きたいです

vs.UDONの写真、いいでしょ
もう、爆笑ですよ
決定的瞬間、最高です
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事