てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

お土産うどん

2007-02-27 | うどんツアー
お土産を買い損ねたのですが、なんとか買ってきた分を紹介しておきますね

こちらは、うどん本陣 山田家の釜ぶっかけセットです
買っておいて良かったー
本当は、ゆっくり高速のSAでお土産をごっそり買う予定だったのですが、
時間配分のミスで、買い物出来なかったんです



こちらは道の駅 滝宮で購入しました

恐るべきさぬきうどんのカップ麺です

きつねとかきあげの両方を1個ずつ買ってきました
これも、食べるの楽しみです


こんなことなら、もっと沢山買ってくれば良かったな・・・
Kちゃん、Mちゃん、本当にごめんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ | トップ | 大人しかったサンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどんツアー」カテゴリの最新記事